2016年5月17日火曜日

一般社団法人 日ロ友好愛知の会

日本とロシアの友好親善を進める愛知の会 15周年記念式典・・・先日5月15日に無事執り行うことができました。
ご参加いただきました皆様、また準備等にご尽力いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。
皆様に支えられて当会は15周年を迎えることができました。

先のお知らせでもお伝えしました通り、当会は5月15日をもちまして一般社団法人化し、

一般社団法人 日ロ友好愛知の会

へと名前を変更いたしました。
今後ますます活動の幅を広げ、日ロ友好の輪を広げていきたいと思っています。
今後とも皆様のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

★法人化に伴いホームページの内容も一部変更しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿