2015年2月4日水曜日

豊かな音色に魅了されました〜北川翔さんディナーショー


豊かな音色に魅了!

2014119日(日)名古屋国際ホテル(2F国際ホール)において、バラライカ奏者北川翔さんのデイナーショーを開催しました。

当日は、在大阪ロシア連邦総領事館領事参事官ユーリー・ステパノフ氏と奥様のワレリヤ・ステパノワさんのご臨席をいただきました。120名の参加者は、本場ロシアでも高い評価を得、日本はもちろん世界から注目される北川さんの演奏に魅了されていました。さらに、アコーディオン 奏者の大田 智美さんとのコラボレーション(秋の葉も枯れ落ちて、ロシアの調べ、ララのテーマなど)は、ロシア民族音楽ならではのリズム感と豊かな旅情性を奏でるものでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿